ただいま施工中

京都市伏見区H様邸2024.2.14

去年に引渡しした伏見区のH様邸に本日お伺いしました。毎年発行される住宅本に7年前より掲載されており今回8回目の紹介をH様邸にお願いし快く引き受けて頂けました。写真撮影やライターさんのヒヤリングなど半日ぐらいかけて行われます。

H様邸は見どころ満載でカメラマンの方も撮る箇所がありすぎて迷ってました。

これは私のスマートフォン撮影ですが,引渡しして10か月近く経ちますが新築当初の状態並みに整理整頓されておりライターの方もあまりの綺麗さに驚いていました。

奥様にはご協力していただき感謝申し上げます。ありがとうございました!たしか毎年5月発行なのでまたお渡ししたいと思います。住宅本は詳しく紹介されているのでお楽しみにお待ちくださいね!

京都で高気密・高断熱住宅・パッシブデザイン・自然素材をつかった家づくりをご検討なら浅田工務店にご相談ください。

ページ上部へ戻る