ブログ

仕事納め

今年もいよいよ残すところあと2日となりました。

浅田工務店も今日で仕事納めですが、左京区のT様邸新築工事も順調に進んでおり

年内に雨が入らない様に外壁工事を行っております。

 

1546041842243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見区のS様邸の注文住宅の解体工事も完了し連棟切離し後の隣家養生も完了しており現在は確認申請

の手続きをしております。擁壁工事が完成してから3階建てを建てて行きます。

 

 

DSC_4871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見区のI様邸の離れ新築工事も現在,建築確認申請の手続きを行っております。

 

年末にお問合せ下さった宇治市のM様邸注文住宅・左京区のS様邸全改装工事・南区のF様邸建て替え工事・東山区のS様邸全改装か建替え工事のプラン・見積書作成は現在行っており年始になりますが完成したらご連絡致しますのでもう少々お待ちください。

 

後は年末の会社の大掃除も行いサッシまでピカピカに磨いて気持ちよく今年も仕事納めが出来ました。

 

 

DSC_4990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も工事を依頼していただいた皆様ありがとうございました!

また来年も勉強して、いい家づくりが出来る様に頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは体調に気を付けてよいお年をお迎えください。

 

年末年始休業期間 12月30日~1月6日

 

 

 京都で注文住宅、リフォームをするなら自然素材を使った住まいづくりの株式会社浅田工務店にご相談ください!

 

 

 



ページトップへ戻る